みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン6 ep09「つきまとう過去」

療養中だったメレディス復活。

最近ずっと影が薄かったのでようやくですねw

 

そしてイジーが再登場!!

認知症の恩師を連れてくる。

 

ハントとイラクで一緒に活躍していたという

心臓外科医の女性が登場。

 

ハントは心臓外科の神だというが、

名前も知らないし経歴もよく分からないし

なんだかおかしな女性なので

クリスティーナは信用せず。

 

部長の奥さんが訪れますが

ベイリーと部長が浮気してるんじゃないかと疑いだす!!笑

 

部長が家に帰って来ないからだそうです。

 

まぁ部長は確かにベイリーのことは信用してますが

そういうのはない。

でもめっちゃ面白いww

 

カリーがベイリーをフォローするために

「ベイリーは病院での妻です!」と言って

まったくフォローになってないw

 

誰が部長と浮気してるのかが気になってイライラするベイリーw

イジーまで疑い出すww

 

でも確かに一番部長を理解しているのはベイリーですね。

 

新しい心臓外科医の女性は

教えるのがめちゃめちゃうまい神でした…!

 

しかしハントに惚れてたんですねこの人。

ややこしいことになりそうな予感。

 

アレックスとイジーは話し合いますが

イジーは自分がクビになったのはアレックスのせいだと思って

ずっと怒っていたようでした。

 

この二人がこんな状態になるなんて…

 

部長は合併で手一杯で疲れ切っているので

手術はもうやらないということでした。

浮気はしてませんでした。

 

しかしお酒を飲んでしまって……

 

不穏な空気。

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村