みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン6 ep01「去りゆく大切なひと」

シーズン6の幕開け。

 

しかし…

イジーとジョージの心停止からの始まり。

 

イジーはなんとか蘇生できました。

しかしジョージは…

 

ジョージ嘘でしょ…

あっという間すぎる。

 

イジーは症状が描かれていたから多少のことがあっても

覚悟はできているけど

ジョージは突然すぎて…

 

ジョージは最近あまり出番もなかったし

何かあったのかなと思って調べてみたら

番組クリエイターと揉めていたようですね…

 

自ら辞めたいと申し出たとか。

 

色々事情はあるんでしょうが

こういう形での降板は残念すぎる。

 

なにも殺さなくても、

そのまま陸軍に入ってレギュラーから外れるだけでも良かったのでは?

 

ジョージのことを聞かされたイジー。

ジョージならきっと臓器を全て提供するはずと答えるイジー。

ジョージの臓器は色々移植することになりました。 

 

ジョージのお葬式。

ジョージが死んだことが現実と思えず、なぜか笑いだしてしまうイジー。

それにつられて皆も笑ってしまう。

 

 

皆さまざまな動揺が広がっていきます。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村