みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep22「人生最大の日」

今夜、デレクとメレディスの結婚式が。

 

イジーのために結婚式の予定を早めました。

 

結婚祝いのプレゼントとして

メレディスの執刀医デビューが決まる。

 

そんなんで決まるの!?w

 

イジーは大変たのしみにしていた結婚式ですが

またデニーの幻覚を見るようになったため

腫瘍ができたと思ったイジー。

 

CTでは写りませんでしたが

かなり小さな腫瘍がまたできていました。

 

カリーは父親から勘当されたことで

資金援助がなくなり金欠状態。

 

医者やってるのに

資金援助なくなったらそんなカツカツになる?

 

貯金とかもとめられたのかな。

 

腫瘍は逃げないし早くメレディスの結婚式に行こうというイジーに

メレディスは「これは私のドレスじゃない」と伝える。

 

そこに新郎の格好をしたアレックス。

 

そう、そのドレスはイジーのドレス。

アレックスとイジーの結婚式。

 

ドレス姿のイジー本当に本当に

とっても綺麗でした。

 

アレックスも随分立派になりましたねぇ…

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村