みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep12「 悪魔のささやき」

デレクの母親が来ることになったので

メレディスはがっちがちに緊張。

 

死刑囚の男性は5日後に死刑が決まっている。

しかし病状もあまり良くなくて、

このまま手術を受けずに放置するとどのみち死んでしまう。

 

デレクは手術をすすめるが、男性はデレクに見守られて死にたいと言う。

 

ハントはクリスティーナをデートに誘う。

 

デレクのお母さんはマークとレクシーのことを心配。

マークのことを息子のように思っているようですね。

優しくていい人ですね。

 

ハントの心配まで。

イラクから帰ってから眠れてないんじゃない?と言うお母さん。

 

どうやら図星のよう。

 

クリスティーナとのデートをすっぽかしてお酒を飲んでしまってるハント。

アル中にまでなってるのかな?

 

デレクのお母さんとメレディスはさほど話してませんが

メレディスの考えや視点をお母さんは理解し、

デレクとピッタリ合うと考えたようです。

 

いいお母さんだなぁ。

 

しかし、移植を待っている子供のために

メレディスは死刑囚に死に方を教えてしまいます

(死刑囚は自らの臓器を移植に使ってほしいと考えているので)

 

これってまずくない…?

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村