みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン3 ep21「かけちがう望み」

バークの家でインターンの試験勉強合宿?してるの楽しそうだった~

バークは一人でウェディングケーキの試食に奮闘してましたが 笑


ケーキのことでここまで夢中になる彼氏ってすごいな。
凝り性なんでしょうね。

 

ケーキをこっそり持ち帰るベイリー先生も可愛かった。

 


身元不明の妊婦はすっかり元気になってきましたね。
病院内の恋愛事情にすっかり詳しく 笑

 

理事長が病院に運び込まれてきましたが
バークやデレクたちは我先にと診察へ。


理事長は睾丸が腫れ上がってるうえに
秘書との不倫まで発覚。

さらに理事長の膀胱には魚が入り込んでました…

 

アマゾンの川で排尿するとそういうことがあるんだとか。
理事長面白すぎ……いやいやかわいそうすぎ。

 

アマゾンの川の中で絶対排尿してはいけませんね。ゾッとする。

 


アディソンは髪がストレートのほうが可愛いですねぇ
この人もだんだん綺麗になってきてる気がするなぁ。

 

暴走してアレックスを襲っちゃうところも可愛い 笑

 

それをマークが目撃してしまう。


マークに2ヶ月間H禁止令を出してたアディソンで
マークもそれを守っていただけに
かわいそうです。

 

でも早速メレディスをくどくところは
流石マーク!!
この男の女好きは絶対治らなさそうです。

 

でもアディソンとアレックスもいまいち進展しません。

勢いでヤってしまったのに、気持ちがまだついてきてない。

 

 

今回はタイトル通り、それぞれの望みはかけちがい、うまくいきません。

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村