みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン3 ep15「消えゆく私」

久々にグレイズ・アナトミーの感想の続きです。

 

メレディスは母親との問題で悩み中。

 

部長は髪を黒髪に染める!!

 

それを見てビックリする皆に対して
「部長は25年連れ添った奥さんにフラれてモテようとして黒髪にしたのよ!黙ってなさい!」と

言い放つアディソンに爆笑(*´∀`*)
部長そこに居るから…!!

 

アディソンのこういうちょっと天然っぽいところ、可愛らしいですよね。

 

皆、部長に対しての扱いけっこうひどいよね?

わりと言い返したりするしね?

部長なのに。

 

でもそんな部長が好きだけど。愛されてるな。

ちょっと鈍感だけどね。

 

そんな時にフェリーとコンテナ船衝突の大事故発生。
搬送患者を待ってる間にパートナーとの仲を相談するデレクとバーク。

 

いやいやそんな恋愛相談してる場合!?笑

 

相変わらずです。
この病院には運び込まれたくないな~

 

現場でもデレクとメレディスが「結婚したいのか?」というやり取り。
親とはぐれてメレディスについて来た女の子もキョトーン顔(´ー`)

 

でもこんな緊迫した現場で重傷者の治療は
インターンには荷が重そう。
それぞれが頑張っているシーンは夢中になって見てしまいました。

 

アレックスもどんどん立派になってきましたね。
妊婦を助けようと奮闘していました。

最初はチャラいだけだったけど

アディソンの元で働いてからどんどん人情味溢れる人になってきました。

アディソンとの仲も微妙~な感じでどうなるのか。

まぁうまくはいかないだろうけど。

 

イジーも車に挟まれた男性を助けようと必死。

でも初めての状況で若干パニック。

つくづくお医者さんって大変だなと思いました。

 

メレディスは患者を治療中に
暴れる患者に押されて海へ誤ってドボーン。

メレディスが面倒見てた女の子はその様子をジッと眺めて立ち去る…

 

どうなるメレディス!?

冒頭でメレディスがお風呂の中でブクブクと潜りながら考え事していたのは
フリだったのですね。


前も列車事故の回でこういうドタバタ劇はあったけど
迫力があってすごいですね。
それぞれにドラマがあって面白い。

 

う~ん、よくできた脚本だなぁ~

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村