みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

このブログについて

はじめまして、みどりグミです。

 

今までなんとなく観ていただけの海外ドラマですが

なかなかリアルで友達と語り合う機会も少ないので

とりあえず感想を書く場所が欲しい!と思って

このブログを作りました。

 

今観ているものの続きから感想を書くので中途半端ですが

気が向いたら過去に観た作品の感想も書くかもしれません。

 

映画の感想もたまに書くかも。

 

まだ不慣れですが徐々に形にしてきたいと思います。

 

 

<みどりグミ>

海外ドラマが好きな新婚アラサー
ブコメやサスペンスが好きです
ホラーは苦手だけど面白ければ観る

一番好きな海外ドラマはセックス・アンド・ザ・シティ

いつかNYに旅行に行きたいと思っているがいまだにその夢は叶っていない

 

過去に観たもの一覧
セックス・アンド・ザ・シティ、24、プリズン・ブレイク
gleeゲーム・オブ・スローンズ、ゴシップ・ガール、
フリンジ、SHERLOCK、クリミナル・マインド、
プリティ・リトル・ライアーズ、グレイズ・アナトミー
ウォーキング・デッド、デスパレードな妻たち