みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep14「本当の自分を見つめて」

トーレス先生とカリーがまさかのイチャチヤw

まさかすぎるw

 

でもカリーはハーンを意識。

 

今回は軍人さんでゲイである患者さんが登場。

どうも同性愛がテーマのお話のようです。

 

病院内の男女関係が乱れすぎてるとのことで

院内で誰とHしたかという書類を提出することに。

 

こんなのプライバシーの侵害だよね\(^o^)/

パワハラってやつだー!

 

部長からはベイリーは除外していいと言われ

ベイリーは逆ギレw

 

インターンとやりまくった!と嘘の報告。

私だって女性に見られる!!と発狂するベイリー。

まぁプライド傷つくよね。

 

バークが賞を取ったということで

話題に出てきて嬉しかったな。

 

てか、部長が元奥さんとベッドイン!www

衝撃的すぎるwww

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村