みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

2017-08-04から1日間の記事一覧

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep24「永遠の別れ」

ベイリーは小児外科に合格。 しかし浮かない顔。 オーウェンは母親に会いに行ったことで 久々にぐっすり眠れたようです。 ず~っと不眠だったのですね。 そしてメレディスは今日市庁舎に行き、結婚する予定。 イジーや他の患者を見ていて 愛情を伝えられるう…

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep23「未来のために」

部長が自らをサンタと称して 最新医療機器を用意。 ベイリーは大喜び。 ベイリーは興奮しまくりで 外科手術をする。 ベイリーを引き戻す部長の作戦ですかね… よっぽど部長はベイリーに入れ込んでいたのですねw 後継者に育てようとしてましたからね。 スロー…

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep22「人生最大の日」

今夜、デレクとメレディスの結婚式が。 イジーのために結婚式の予定を早めました。 結婚祝いのプレゼントとして メレディスの執刀医デビューが決まる。 そんなんで決まるの!?w イジーは大変たのしみにしていた結婚式ですが またデニーの幻覚を見るように…

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep21「伝えられない想い」

メレディスとレクシーの父親が登場。 断酒会に参加しているようです。 そしてイジーの母親も登場。 ちょっと空気の読めないノー天気母親。 霊能力を信じたり。 イジーの病状をただのホクロだと思っています。 悪い病状であることを伝えるとパニックを起こす…