みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン7 ep10「あふれ出す感情」

まさかのクリスティーナとデレクが二人で釣りに。

 

落ち着かないクリスティーナをなだめ、釣りに集中するデレク。

 

クリスティーナのことでハントとぶつかるメレディス。

 

しかしクリスティーナは大物の魚を釣り上げたことで

何か吹っ切れたような。

無事に復活できるといいのですが。

 

クリスティーナは自分の感情のコントロールが苦手というか

強がりで素直な気持ちを表に出せないので

時間がかかるのかもしれないですね。

 

医療保険の限度額を越えたイケメンの患者のために頑張るテディ。

保険金のためにテディは結婚すると言い出す。

 

ベイリーはイケメンの看護師からデートに誘われる。

もう麻酔科医の彼とは復縁しないんでしょうか…!

彼、好きだったんだけど。

 

レクシーの頼み事を聞いてあげたマークは

一杯飲もうと交換条件を出す。

 

キスをする二人。

元サヤに戻るのかな?

 

アリゾナがカリーを求めてアフリカから帰国!!

しかしカリーは受け入れられず。

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村