みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン6 ep16「小さな奇跡」

レクシーはアレックスと身体だけの関係を続けている。

 

リチャード(元部長)は仕事復帰。

 

そんな時に世界的外科医が患者としてやってくる。

同僚の祖父だったらしい。

 

みんな何か賞が取れるかも!と媚び媚び。

 

マークはアレックスに嫉妬しまくりで

手術室から追い出す。

 

ベイリーはデートをしている彼から自宅デートに誘われ緊張。

恋をしているベイリー、初々しくて可愛すぎるなぁwww

 

カリーは自分がいろんな人から恋愛相談をされ、

頼りにされていることを喜ぶ。

 

自分の恋愛はうまくいってるし最高。

でも相方は子供を望んでいないことを知る…

 

またひと波乱ありそうな。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村