みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン6 ep10「サプライズ・ギフト」

部長は手術をしなくなって時間が出来たため

メレディスを指導しようと申し出る。

しかし本当はお酒を飲んだのをメレディスに目撃されたことで

後ろめたさや口止め…によるものかな?

 

ベイリーは離婚のことを自分の親に話さず。

 

スローンには

娘だと名乗る金髪女子が登場。

 

スローンの過去を考えれば

周りはスローンだらけでもおかしくないと言うデレクw

 

検査結果が出て、父娘であることが発覚…!!

まじかよスローン。

 

娘はしばらく一緒に住むらしい。

しかもスローンは実は娘が居るかもしれないことを知ってたらしい。

 

ベイリーの父親も登場!

 

感謝祭だからか

あれこれ家族の問題が勃発。

 

カリーが気を使ってベイリーの父に

ベイリーが素晴らしい人だということを伝えますが

父からは「こんなことのために家族を捨てたのか」と

理解してくれず。

 

スローンの娘はなんと妊娠しているらしい。

それで母親の元を追い出されてスローンを訪ねてきたとか。

 

ハントと心臓外科医のテディは

昔お互いに想い合っていたことが分かり

揺れるハント。

 

ハント~~頼むよ~~

クリスティーナを裏切らないでくれよ~~~と心配したけど

ハントはクリスティーナを選ぶ。

 

ハント~~(涙)

 

ベイリーは父と無事に和解。

 

そして部長はすっかりお酒に溺れるように。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村