みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン6 ep08「涙のバースデー」

ちょっと間が空いてしまいました。

 

久々にSATCを見返したくなってずっと見てたので

それで時間を取られてしまって…w

定期的に見ています。

 

さて今回はまたグレイズ・アナトミーの続きです。

 

アリゾナの患者の親が2千万ドルを寄付したいと申し出てきたので

アリゾナは大喜び。

 

ちょっと表情に出すぎと思いましたがw

 

しかし患者の容態は悪くなる。

患者の親は手術をして寿命を延ばし、

その間に新たな治療法を見つけろと…

 

アリゾナは手術を受けても意味がないと判断しているが

部長のすすめもあり、手術をすることに。

 

アリゾナって本当に心が優しい人ですよね。

最初の頃はいけ好かない感じがあったけどw

 

しかしアリゾナはかなり不安定になるし

手術はやはり失敗。

 

そんなアリゾナのためにサプライズ誕生日パーティを開いたカリーですが

アリゾナはそんな精神状態ではないため号泣。

 

しかしそんなカリーの気持ちを理解し

二人は愛を誓い合う。

 

アレックスの健気な様子はウルっときますね。

小児外科に向いてるとベイリーに言われたけどまさに。

 

クリスティーナは傲慢さゆえに

それを心配するハントと喧嘩しますが

なんとか仲直りして良かったです。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村