みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン6 ep04「切れない絆」

デレクのキャンピングカーで暮らしているアレックスとイジーだが

クマに遭遇したアレックスは引っ越ししたいと言うが

今の暮らしを楽しんでるイジー。

 

イジーはカツラも脱ぎ堂々としているが

同僚たちはイジーとの仕事をビビって避けている。

 

ハンクはそういうことにとらわれずに

平等に扱おうとしていて偉いですね。

 

そしてメレディスの父が末期の肝硬変になり

移植手術を受けなければ助からないということに。

 

レクシーは父を心配し、ドナーになると言い検査をするが適合せず。

メレディスは父との関係に問題があったこともあり

自分には関係ないと振る舞う。

 

レクシーから検査だけでも受けてほしいと言われ

周りの説得もあり

メレディスは検査をし、適合。

 

移植をすることに決める。

 

メレディスほんっと大人になった~~~

 

今までなら「自分には関係ない!」とパニック起こして

意固地になってたけど

ちゃんと周りの話を聞くようになったし

冷静になった。

 

部長は皆から目の敵にされていて

ちょっとかわいそうです。

 

イジーもクマを見たのかな?

引っ越さなきゃ!と焦るイジーを見て

にやりとするアレックス。

 

キャンピングカー暮らしは私も無理そうだな~

一週間くらいなら楽しそうだけど、ずっとはしんどい。

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村