みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep24「永遠の別れ」

ベイリーは小児外科に合格。

しかし浮かない顔。

 

オーウェンは母親に会いに行ったことで

久々にぐっすり眠れたようです。

ず~っと不眠だったのですね。

 

そしてメレディスは今日市庁舎に行き、結婚する予定。

イジーや他の患者を見ていて

愛情を伝えられるうちに一日も早く結婚したいというメレディス。

 

メレディス随分変わりましたね~

ぶっ飛んでる感なくなった。

 

イジーは手術は成功したけど

記憶障害の可能性が。

記憶が30秒持たず。

 

アレックスは訓練しようとしますが

ちょっとやりすぎ。

不安になってるのですね。

 

ジョージが陸軍に入隊するということで

医者たちはビックリ。

なんとか引き留めようと計画するベイリーたち。

 

変わったメレディスを見て

クリスティーナも自分に素直になる。

オーウェンに愛してると伝える。

 

ベイリーは夫から小児外科に行くなら離婚すると言われた。

でもそんな夫婦関係はもう終わっている。

離婚してシングルマザーとしてやっていく覚悟をしたベイリー。

 

メレディスとデレクは時間を合わせて市庁舎に行く余裕がないので

ポストイットに結婚の誓いを書いて結婚する。

 

アメリカの結婚も婚姻届みたいなものはあるんでしょうか?

州によるのかな?

 

イジーは記憶が戻りました。

しかし心停止。

 

身元不明の重体患者の正体…

女性をかばってバスに引かれた男性。

 

まさかのジョージでした。

 

なんという展開…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村