みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep21「伝えられない想い」

メレディスとレクシーの父親が登場。

断酒会に参加しているようです。

 

そしてイジーの母親も登場。

 

ちょっと空気の読めないノー天気母親。

霊能力を信じたり。

イジーの病状をただのホクロだと思っています。

 

悪い病状であることを伝えるとパニックを起こす母親。

 

そんな母親を安心させるために癌は消えたと嘘をつくことにしたイジー。

 

部長とメレディスはぶつかるが、

部長はメレディスを娘のように思っているのですね。

 

昔メレディスの母親を不倫をしてメレディスの家庭を壊したことを

メレディスに謝る部長。

 

これで少し二人のわだかまりもなくなりますかね…? 

 

 結婚式に部長を呼んでもいいとメレディスが言い出したので

良さそうですね。

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村