みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep19「君の強さ」

悪夢にうなされたオーウェン(ハント)に首を絞められるクリスティーナ。

これはショックですねぇ…

 

オーウェンのトラウマはなかなか厄介そうです。

 

デレクは仕事復帰。

イジーの手術。

 

イジーは手術と放射線治療の前に

卵子を摘出して凍結するようです。

 

部長は、卵子は受精させたほうが元気に凍結できるということを

アレックスに伝え、

アレックスは容器に自分の精子を入れようとしますが…

 

やはり躊躇します。

こんな形で二人の赤ちゃんを作りたくない!と。

 

でもなんとか気持ちをしっかり持ち、精子を採取。

 

部長の食事中に食事のそばに容器をドンッと置くのは

笑いましたがw

 

イジーの手術が始まるところでは

皆の気持ちが交差して

涙しました。

 

手術は無事に成功したようです。

でもまだこれから何度か手術を受け、治療もあるので

大変ですね。

 

 

エレベーターをCT写真で飾り付け?たデレク。

部長もお膳立てw

 

3度目のプロポーズはうまくいったようです。

エレベーターは二人にとって特別な場所なので

良いプロポーズでしたね。

 

ハントとクリスティーナはようやく初めて身体を重ねますが

 

ハントのそばで寝れなくなったクリスティーナ。

ハントはきちんと治療することにしたようです。

 

でも二人は別れてしまいました…

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村