みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep13「別れの使者」

デニーは一体いつ消えるんだろ…

 

前回メレディスの助言のせいで死刑囚は自殺行為。

移植のためとはいえ、これは自殺幇助では…

 

一方マークはレクシーとのH中に性器に折れる\(^o^)/

 

ベイリーも手術を中断するようにデレクに言いに行きますが

デレクに「ベイリーが決めろ」と決断をさせ

ベイリーは悩んだ挙句に手術を続けるよう言いました。

 

ベイリーはずっと移植待ちの子供の患者をみていて

疲れもMAXで感情も混乱してますが

やはり冷静でいい医者ですね…

 

イジーもその子供の患者を見ていて

デニーの亡霊と向き合うように。

 

 

デニーの亡霊が伝えようとしていたことがわかりました。

イジーは病気。

それを伝えるために来た。

 

病気って脳の病気でしょうか?

腫瘍とか?

確か妄想や幻覚を見てしまう症状ありましたよね。

 

ぎりぎりのところで別の移植臓器が見つかり

子供の患者は助かりました。

 

あ~よかった。

 

メレディスは死刑囚の死刑を見守りに行ったのですね。

死刑は絞首刑ではなく薬剤投与でした。

 

そんなメレディスを慰められる人はクリスティーナだけ。

喧嘩していましたが親友っていいですね。

 

今回のエピソードは心動かされてだいぶ泣きました。

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村