みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep11「やまない祈り」

レクシーとスローンは前回ベッドを共にしてしまいました。

スローンはレクシーに翻弄されてるみたい。

 

メレディスとクリスティーナは喧嘩が続いている。

そんな時に死刑囚の治療をすることに。

 

デレクはそんな奴に

必要以上の治療をしたくないとつっぱねます。

 

デレクは昔、父親を強盗に殺されたのだそう。

それで犯罪者を毛嫌いしているのですね。

 

イジーは相変わらずデニーの亡霊を見ていますが

アレックスにそのことを相談。

しかしアレックスは取り合わず。

 

取り合わないというか、気にしてない。

 

まぁアレックスはメンヘラ女に慣れていますしね…w

 

アレックス随分心に余裕が出てきて器の大きい男性になったなぁ

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村