みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep10「自分の存在」

ジュニアレジデントから一番最初の執刀医が指名されるということで

皆そわそわ。

 

そしてイジーにはまだデニーの亡霊が取り憑いたままなんですねw

 

しかしアテンディングからはクリスティーナが指名されました…が…

先日のインターンの手術の責任でクリスティーナは執刀医ができません。

 

よって、クリスティーナによって執刀医が指名されることとなりました。

 

皆、クリスティーナに対してゴマをすりだします(笑)

 

それぞれの主張を聞きながら

真剣に悩むクリスティーナ。

 

誰がなっても納得できる。

(イジー以外なら…イジーはちょっと精神的にやばい)

 

でもここはどうせメレディスなんでしょ~~と思っていたら…

 

クリスティーナが選んだのはアレックスでした。

 

そうなのか…!

あまり腕がいい場面はドラマでは出てこないですが

実際はクリスティーナの次にアレックスが優秀なのですかね。

 

今回、クリスティーナに執刀医を選ばせたのは部長がわざとやったことのようでした。

それを聞いて、ゲスト的に来ていた心臓外科医の女医さんは

この病院に来ることに決めたようです。

 

ちょっと厄介な人なので

またトラブルが起こりそうな予感がありますね。

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村