みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep06「ライフ&ウォー」

シーズン5の5話の感想は途中まで書いたものが

消えてしまったのでないです。

 

というわけで今回は6話の感想。

 

前回5話の最後にクリスティーナと以前いい雰囲気になった軍医のハントが!

この病院に務めることになったようです。

 

恋と波乱の予感…笑

 

ハントは自分のやり方を通すため

病院中が混乱。

 

クリスティーナは生体検査ということで

豚の手術をさせられる。

 

雑だ!やり方が古い!とお怒りの

デレクやイジーたち。

 

口を開けば「イラクでは~」「前線では~」と言って

無茶苦茶なやり方のハント…は

ちょっとうざいですね…

 

郷に入れば郷に従えでしょ。

 

イジーとアレックスは元サヤに落ち着くようで。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村