みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep01「夢の名残 Part I」

シーズン5の初回です。

 

前回デレクとやっとヨリを戻せた…と思ったメレディスですが

なんとデレクが事故で死亡…!!!

 

というのはメレディスの夢オチでした。

ドキっとさせるなよ~

前に進むことに相変わらず緊張してるメレディスです。

 

教育病院のランキングが12位だったこのシアトルグレイス。

意外に低いですね…

まぁバートやアディソンが居なくなりましたしね。

 

外傷患者を他の病院にまわされてばかりなので

こっちにまわしてもらおうと必死のベイリーたちですが

今までじゃんじゃん運ばれてきてたのに

急に苦労してる感じがしますがw

 

 

レクシーはジョージに完全に惚れてますね。

そりゃ一緒に住んでればね~

 

ローズはデレクに怒り心頭。

そりゃ~腹立つよね。

デレクの優柔不断っぷりは相変わらず色んな人を傷つけていく…

 

にしてもローズあんなにいい人だったのに

ものすごい性格悪くなってるww

 

思い切りのいい軍医?の男性。

麻酔なしで自分を縫合したり。

クリスティーナはそんな男性にゾクゾク。

 

クリスティーナは男らしい男が好きですよね。

 

最後、

クリスティーナが病院の入り口で転んで

偶然上から落ちてきたツララが刺さってしまいます。

 

な、なんという運の悪さ…!!

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村