みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep17「自由に向かって Part II」

シーズン4最終回。

 

エヴァレベッカ)が自殺未遂。

彼女のこととなるとアレックスは冷静さを失ってしまいますね…

 

同じ病気で恋人同士だった患者の女性(彼氏は前回の手術で死亡)が

自分も手術を受けると言う。

メレディスも手術をすすめる。

 

しかし失敗する可能性がかなり高い手術を

デレクはやりたくない、君のせいだ!と激怒。

そんなデレクをローズが励ます。

 

セメントに包まれた青年の救出作業も続いています。

クリスティーナが活躍。

 

そんなクリスティーナを認めてやれ、ちゃんと指導しろと

部長はハンに言う。

 

イジーの熱心な説得により

アレックスも冷静になりました。

エヴァ境界性人格障害でした。

それはもう前回の手術の時から…でした。

 

ベイリーはイジーにクリニックの管理を任せることに。

「立派な医者になったわね」という言葉には

ウルッときました…

イジー頑張ったね。

 

カリーはとうとう自分の気持に正直になることにしたようで。

ハンとキス…!

まさかこうなるとはな~~w

 

 

メレディスに責められて

部長は奥さんの元に謝罪と愛の言葉を伝えに行く。

 

奥さんも許してくれます。

 

なんだまだ離婚してなかったのか!

別居だったのね。

 

ジョージは試験の受け直しをさせてもらうことに!

こういうことあるんですね。

レクシーに思わずキスしてしまってレクシーが動揺してましたが

ジョージってこういう天然タラシみたいなところありますよね…

 

アレックスは傷心でイジーにキスするし…

 

乱れてるな~\(^o^)/

 

ベイリーは別居中の夫の元に帰ることにしたようで。

 

メレディスはセラピーで自分の心の傷と向き合ったことで

デレクに心を開けるように。

また戻るのかな。

 

巻き込まれたローズが可哀想ですw

 

色々と変化があった回でした。

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村