みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep13「さらけ出したハート」

LAに移ったアディソンが久々の登場!

嬉しい~!!

 

帰ってきたんじゃなくてオペにしきたのですが。

妙にハイテンションのアディソンはメレディスにやアレックスにハグするくらい

元気いっぱい。

 

エヴァが妊娠したと言いに来ますが

アレックスは冷たい態度。

アレックスの闇は深そうです。

 

アディソンは何も変わってないと思っていたこの病院。

ただカップルが別れまくりで状況は変わりまくってます。

 

ハーンと仲良すぎるカリーに

あなたたちレズビアンじゃないの?と言うアディソン。

カリーは動揺。

 

アディソンはやはりここは自分の居場所ではない、と再確認したようです。

 

エヴァは妊娠してませんでした。

ということはアレックスを試してるのかな…?

エヴァちょっとメンヘラっぽくなってきましたね。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村