みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep10「命の現場 Part II」

前回、会話している患者が目の前で頸動脈破裂して

レクシーがどう対処するのかちょっとたのしみにしてたんですが

冒頭で落ち込んでるレクシーの映像が流れて

あぁダメだったんだなぁと…

 

めっちゃネタバレやん?\(^o^)/

 

まぁ悲しい結末は覚悟して

ちゃんと内容を見ます。

 

レクシーはオドオドしながらも懸命に処置してました。

まだまだ精神的に弱いところは

インターンだなというかんじですね。

 

ベイリー先生は結婚生活の危機。

 

旦那が話があると病院に来ているけど

手術で手が離せなくて向かえない。

しかも手術してる患者は白人至上主義者。

 

ジョージが伝言係で行ったり来たり。

巻き込まれて可哀想(笑)

 

白人至上主義者の患者は助かりましたが

相変わらず酷いことを言っています。

ジョージががつんと言ってくれてスッキリしましたね。

 

デレクは新しい女と惹かれ合い、キス。

それを知らずにメレディスはデレクに

「私以外とデートしないで」と想いを伝えます。

 

タイミングが悪い…

もう他の女とキスしてしまってるでデレクは…

 

頸動脈破裂の患者はやはり助かりませんでした。

まぁあんなに出血したらね…

 

アレックスはエヴァ以外とも寝てるとエヴァに言うし

エヴァはまだ結婚してるし

でもそれでもヤってるし

この二人の関係はすごく純粋そうだったのに

ただのセフレになってしまってる~!

 

残念。

 

アレックスも悪い人ではないんですけどね。

なかなか女性に心を開けないですね。

アレックスがいつかいい人と出会えますように…と

願わずにはいられない。

 

レクシーとヤンとメレディスは三人で飲み会。

レクシーとメレディスもちょっとずつ仲が良くなってきてるのかな?

一緒に修羅場を乗り越えているから絆が生まれてきてるのかも。

 

イジーとジョージはHはうまくいかないけど

精神的にはいいカップルですね。

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村