みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep09「命の現場 Part I」

デレクとメレディスはいまだに“別れのセックス”中だったのですね。

付き合いに踏ん切れない二人。

 

めんどくさい二人だな~ほんとも~!!

 

うぉー

ベイリー先生の家での生活!滅多に見れない!

貴重なものを見ました。

 

しかし家庭をかえりみないベイリーに旦那はストレス爆発。

 

救急車が病院の目の前で衝突事故発生。

救急隊員が沢山巻き込まれてしまう。

 

その中に白人至上主義の隊員が居て、

ベイリーや部長の処置を拒否します。

そういうタトゥーをしてしまっているようで。

 

きっとアメリカではこういうことよくあるのかな。

 

こういう問題を描くのはすごいですね。

 

そしてアレックスはエヴァを手術室の見学に入れさせたせいで

レクシーに二股してることがバレてしまいます。

 

そのことを別の患者さんに愚痴ってると

患者の頸動脈が破裂して首から血が噴き出してしまう…!!

 

すごいところで次回に続きます。

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村