みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep08「フォーエヴァー・ヤング」

今回は高校生のバスが事故を起こして

沢山高校生が運び込まれてきます。

 

高校生の学校におけるカースト制のお話。

厳しい世界だよ高校生…

 

イジーとジョージはHがうまくいかず

ぎくしゃく。

 

シドニーがデレクを思いっきり狙ってます。

シドニーほんと空気読めない人だな…

 

ベイリーの高校時代の同級生という男性が患者として来ますが

ベイリーはすっかり女の顔になって

愛想ふりまきまくってます。

こんなベイリー見るの初めて…!!

 

元彼ではなく

高校時代の憧れの男子だったのですね。

自分をよく見せたくてたまらないベイリー。

 

でもその男性はベイリーをこき使うだけ。

そしてベイリーは何故かそれを断らずに言われるがまま色々してあげます。

 

 

 

表舞台に立つようなタイプではなかったベイリーは

そういう人気者の宿題手伝ったりするしかなかったようで。

 

切ないですね…

 

メレディスの父親がアル中状態になってしまってます。

前は酷いことを言ってすまないとメレディスに謝る父親ですが…

 

メレディスは久々に父親と会話が出来て嬉しくなりますが

妹に「もっと父親を見てやってくれ」と頼んだところ

妹から父親の状態が悪く、日々言うことがバラバラで大変振り回されることを言われます。

妹は今までにないくらいガチギレ。

 

完全に余計なことを言ってしまいましたねメレディスは…

 

うざい女シドニーはデレクから振る前に何故かシドニーから振られてしまいました(笑)

なんだったんだ!

 

でもまた新しい女の存在…

 

病院内の人間ならデレクやメレディスの関係を知ってるはずなのに

そんなややこしいデレクによくアプローチしようと思えるな…!!

やはりドラマ内でいうようにデレクは超イケメンなんでしょうか。

 

う~ん そうなのか…

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村