みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep07「恋の決め手はカラダの相性」

ジョージとイジーは最高の夜を迎えたようですが

うまくHできなかったようです。

 

ジョージ…前にもそんなことあったよねあんた…

 

でも具体的な内容をメレディスに相談するのはどうかと思うw

イジーもジョージもw

イジーに至っては「あなたはどうだった?」と聞くし、デリカシーないなぁw

イジーらしいですが。

 

ヤンは相変わらず心臓外科のチーフに嫌われいびられまくってます。

 

デレクは部長との二人暮らしにうんざり気味。

 

カリーは一日だけベイリーにチーフレジデントの仕事を頼んだら

さすがのベイリー先生、的確にレジデントたちに指示を出します。

 

しかしそれが部長にバレて、カリーに

もうチーフレジデントの仕事はしなくていいと言います。

 

部長はベイリーをチーフに任命します。

ったく…今頃気づくんだから!byベイリー

 

まさにそれ!誰もがベイリーが適任だと思ってたよ!ww

 

ベイリーも嬉しくて部長に抱きついて号泣します。

ベイリー先生…!!

 

そしてメレディスと妹の関係性はちょっとは進展しそうな兆し?

メレディスの気持ちは分からないではないですが

妹が悪いことしたわけじゃないし

メレディスも気が楽になればいいんですが。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村