みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep06「闘う女たち」

ヤンにマンションを貸してもらえなかった部長は

デレクと一緒にキャンプ生活を送っているようです。

既にその生活にうんざりしている様子の部長(笑)

 

今夜は紳士のゆうべをする!と宣言する部長に、

「紳士のゆうべ」とはなんだ…!?とドキドキするデレクたち。

ちょっと危なくて楽しい男の夜の楽しみがあるのでは…と想像しているようです。

 

イジーはずっとカリーに遠慮してたけど

そろそろHしたい!と言い出すように。

まだ早くないか…?

離婚成立してないよね?

 

でもカリーとの関係は終わってるし、いいのかな。

 

スカイダイビングをしていたらパラシュートが開かずに

地面に叩きつけられてしまった患者が運び込まれてきますか

ほとんど何も損傷がなくて皆ビックリ。

 

麻酔が使えないので覚醒状態で心臓手術を受ける患者が出てきますが

自分が患者だったらと考えるとおそろしいですね~…

脳手術では時々覚醒させたままの手術もありますが

心臓手術では珍しいことだそうで。

 

イジーとジョージは疲れきってて最高の夜にできない~!と泣いて

(泣いてるのはイジーだけだけど)

また別の日に最高の夜を迎えようってことになりました。

 

メレディスの妹とアレックスがイチャついてるところを

メレディスが目撃。

アレックスは相変わらずですなぁ…

 

 

 

またひと波乱ありそう。

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村