みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep05「つきまとう影」

ハロウィン回です。

ハロウィンはいつも変な患者さん沢山来ますね~!

 

これはやっぱりアメリカだからでしょうか。

最近は日本でもハロウィンが盛り上がってるので

日本でも変わった患者さんが増えそうですが。

 

お母さんの灰をジップロックに入れて持ち運ぶメレディス(笑)

 

イジーとカリーは相変わらずバッチバチです。

メレディスたちにも関係がバレて皆ちょっと気まずい。

 

そして久々にエヴァも登場~!

早速イチャイチャ。

皆仮眠室でHしすぎ…!!

 

でもヤルだけヤって、大事な話をちゃんとしないのはダメです。

 

ちょっと年齢のいってるインターンのノーマンが手術中に脳卒中で倒れてしまいます。

 

ヤンは女性心臓外科医の人に「上司と寝る女」と責められますが

思いっきり言い返します。

しかしなんとこの病院に来ることになるらしいこの先生\(^o^)/

ヤンやっちまったな…

 

ヤンとバークが住んでたマンションを部長に貸す予定でしたが

キレたヤンは「もう部長には貸さない!」と言い放ちます。

 

相変わらず部長は威厳がないなぁ(笑)

 

メレディスの母親の灰は手術室の手洗い場?に流すことにしたようです。

そんなところにええんか…!?と思いますが

倫理的な問題はさておき、ここが彼女の居場所…というのはまぁ納得です。

 

メレディスもこれでスッキリしたのかな。

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村