みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep03「真実の棘」

メレディスとデレクはセフレ状態に。

やっぱりお別れごっこかなぁ…

 

どうでもいいなぁ…←

 

いまだにあんまりメレディスとデレクのことを

応援できずにいます。

 

メレディスは色々と可哀想なんだけど

感情移入が出来なくて。

 

 

一年間昏睡状態だった長老がまさかの目覚め。

いつも静かな部屋だと思って皆長老の部屋で内緒話していたので

昏睡状態とはいえ、全部話を聞いていたようで

病院内の恋愛事情に詳しい(笑)

 

今日死ぬ!と騒ぎ立てる長老。

死にたがり、イジーを困らせる。

 

メレディスはレクシー(妹)を指導。

厳しく指導する様子はちょっと関心しました。

感情のまま反論するレクシーは一年前のメレディスを見ているかのよう。

 

それにしてもレクシーは綺麗ですね。

 

今のところ他のインターンは名前も分からず

たいしてスポットライトが当ってません。

レクシー以外は脇役なのかな…?

 

まぁ結構インターンの数多いですしね。

 

マークと部長は経験のない無茶な手術にチャレンジして

デレクに叱られます。

ちょっと面白かった(笑)

 

長老は望みどおり逝きました。

イジーは長老に希望をもらったようですね。

 

レクシーとメレディスも

少しずつ距離を縮めていきました。

レクシーの母、スーザンの死についての真実を語ることによって。

 

ベイリーとカリーは

一緒に組んでやっていこうと、闘うのをやめました。

 

色々と和解が進んでいきましたね。

 

ジョージはカリーに

イジーと寝たことを話しました。

 

真実を…

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村