みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep02「泥沼な私たち」

ジョージはイジーに愛してると言ってしまいました。

カリーと結婚するんじゃなかった…とまで。

 

イジーは大喜び。

浮かれてるな~

 

そしてデレクとメレディスは

別れた恋人ごっこ?

 

だ~か~ら~

何がしたいんだあんたら!!!笑

 

クリスティーナはバークの母親が病院に訪ねてきて

クリスティーナは逃げ回る。

 

カリーはチーフレジデントのプレッシャーに押しつぶされそうになっていて

ジョージの浮気にも気づいている。

 

カリー可哀想です…

普通にいい子で頑張り屋さんなのに

どうも皆から愛されていなくて必要とされてなくて

損な役回り。

 

ジョージとはきっとダメになるんでしょうけど

カリーを大事にしてくれる人がいつか現れてくれるといいなぁ。

 

クリスティーナはようやく腹を決め

バークの母親の元に行く。

 

バークのお母さんはバークの荷物を取りに来ただけでした。

そしてクリスティーナのこと、別れのことをよく理解していました。

貴方は強い女よ、と。

 

立派なお母さんだなぁ…

 

メレディスの妹はすごくいい子のようです。

メレディスと話したくてメレディスを追いかけますが

メレディスにとってはつらい存在。

父親は今や自分のことを恨んでる。

父親に自分は愛されなかったが、妹は愛されていた。

 

私の気持ちも考えて!と

メレディスは言います。

 

どうなっていくのか。

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村