みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep01「変わりゆく未来」

今回からシーズン4幕開け。

年が変わり、新しいインターンが入ってきました。

 

皆は無事にインターンを卒業し

レジデントになったので

インターンの指導係です。

 

インターンをいびれるのが嬉しくてニヤリとする一同(笑)

皆ベイリー先生の真似してる!かわいい!

まだまだベイリー先生ほどの貫禄はありませんね。

 

ジョージはまたインターンやり直しです。

皆は合格してるのになんで自分だけ…と落ち込むジョージ。

 

デレクは髪を短く切ってサッパリ。

 

カリーとベイリーのバチバチっぷりはまだ続いてます。

ベイリーも根に持つタイプですね(笑)

 

メレディスの腹違いの妹も本格的に登場で

物語が動いていきそうです。

バーでデレクに出会った子だったんですね。

デレクはグレイ姉妹に弱いようで。

 

イジーは少年に頼み込まれて

鹿を治療してます。

いいのか?(笑)

 

インターンに格好いいところを見せたいのに

ますますバカにされてしまう。

 

前回結婚式を中止したクリスティーナとバーク。

バークは病院を辞めてしまいました…

 

 

なぜ部長がベイリーをチーフレジデントにしなかったのか。

ベイリーに向いているのは手術室。

いい外科医になる。事務仕事に煩わされることはない。

ということでした。

 

 

デレクとメレディスは別れる…もう別れる…と言いながら

キスとH。

なんなのあんたら(笑)

 

何がしたいんだか。

勝手にやっとけ~!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村