みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン3 ep23「夢を求めて partⅡ」

今回もほとんどハリウッド回。

ハリウッドキャラたちの掘り下げ。

 

代理母の妊婦が緊急出産へ。

アディソンは自分の子が望めないと分かったばかりなので
精神的にキてしまいます。


メレディスの父の再婚相手スーザンが入院するが、思わぬ状態に。
せっかくメレディスがスーザンと仲良くなってきてたのに…!

 

メレディスもショックを受けるが父親にそのことを伝えに行くが…
父親はメレディスをひっぱたいてしまう。

 

「なんでもないって言ってたのに!お前を頼りにしてたのに…」と言う父親

せっかく母親からの呪縛から解けたというのに
なんて酷いことするんだ父親

 

メレディスはさぞかし父親の期待にこたえたかったことでしょう。
メレディスの歪んだ男性観や少し自暴自棄になりがちなところは
家庭環境が原因してると思います…

 

ただ愛されたかったんでしょうね。

 

 

イジー、カリー、ジョージのぎくしゃく関係もまだ続いています。
エレベーターで皆発情する!ってアディソンが言ってましたが
イジーとジョージもキスしてしまう。

 

ていうかいつも思うけどエレベーター乗ってる時間いつも長くない?(笑)


どんだけ高いビルなんだよ!
せいぜい1~4階くらいじゃないの?
そんなイチャつく時間あるかい!

 

と思うけどまぁそこはドラマなので。

 

アディソンの心の声だと思ってたエレベーターで聞こえる声は

警備スタッフの声でした(笑)

警備スタッフってそんな話しかけてくるのか!?

 

アディソンはハリウッドで望みを見つけたようです。

スッキリした表情で色々吹っ切れたのかな。

良かった。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村