読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン3 ep23「夢を求めて partⅡ」

今回もほとんどハリウッド回。

ハリウッドキャラたちの掘り下げ。

 

代理母の妊婦が緊急出産へ。

アディソンは自分の子が望めないと分かったばかりなので
精神的にキてしまいます。


メレディスの父の再婚相手スーザンが入院するが、思わぬ状態に。
せっかくメレディスがスーザンと仲良くなってきてたのに…!

 

メレディスもショックを受けるが父親にそのことを伝えに行くが…
父親はメレディスをひっぱたいてしまう。

 

「なんでもないって言ってたのに!お前を頼りにしてたのに…」と言う父親

せっかく母親からの呪縛から解けたというのに
なんて酷いことするんだ父親

 

メレディスはさぞかし父親の期待にこたえたかったことでしょう。
メレディスの歪んだ男性観や少し自暴自棄になりがちなところは
家庭環境が原因してると思います…

 

ただ愛されたかったんでしょうね。

 

 

イジー、カリー、ジョージのぎくしゃく関係もまだ続いています。
エレベーターで皆発情する!ってアディソンが言ってましたが
イジーとジョージもキスしてしまう。

 

ていうかいつも思うけどエレベーター乗ってる時間いつも長くない?(笑)


どんだけ高いビルなんだよ!
せいぜい1~4階くらいじゃないの?
そんなイチャつく時間あるかい!

 

と思うけどまぁそこはドラマなので。

 

アディソンの心の声だと思ってたエレベーターで聞こえる声は

警備スタッフの声でした(笑)

警備スタッフってそんな話しかけてくるのか!?

 

アディソンはハリウッドで望みを見つけたようです。

スッキリした表情で色々吹っ切れたのかな。

良かった。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村