みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン3 ep22「夢を求めて partⅠ」

クリスティーナとバークの母親が押しかけてきて
結婚式準備へ。もちろん暴走。
クリスティーナドン引き。

 

休暇中のアディソン、赤いオープンカーを乗り回しててとても似合ってます。
しかしエレベーターで一緒になった見知らぬ男性に変なことを口走ってしまい
変な女になにかかってます 笑

 

知り合いで元同級生の医者に会いにハリウッドまで行ったようです。
妊娠を望んでるとかで。

 

誰の子の…?
と思ったら精子ドナーか。

 

アディソンはもう恋愛を諦めるのか?

 

ハリウッドの病院はのんびりしてていいですね。
でも恋愛沙汰でどうもゴタゴタがあったような空気。

 

ここでもか!笑

 

でも見てる最中に気が付きました。
ハリウッドの人たちは皆いいキャラしてるな~

 

それもそのはず。
アディソンが主役のスピンオフドラマの設定だこれ!!

 

そういやアディソンが人気すぎてスピンオフが出来たんでしたっけ。

となると、もうシアトルのほうではアディソンは出演しなくなるんですかね。
それはそれで寂しい。

 

でもまだこれはグレイズ・アナトミーでの回です。
すっかり別ドラマのようですが(笑)

 


クリスティーナとバークの結婚式はどんどん別の方向へ…
お母さんが勝手に大きな式場を予約してしまったようで。

 

バークは母親からクリスティーナで間違いないのかと聞かれました。
すごくいいカップルなのですがお互いに相手に求めてるものが違ってしまってますね…


アディソンは検査結果で生殖能力がないと判明。
グレイズ・アナトミーを観ていて久々に泣いたシーンでした。

 

色々あってやっと子供を持とうという決心をしたのに。
自分と子供の人生を生きようと決めたのに。

 

つらいです。
アディソンには幸せになってほしい。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村