みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン3 ep19「計画外のできごと」

イジーはジョージとヤってしまったと焦りまくり!


イジーは本当に嘘がバレバレなタイプですね 笑
顔に出まくりです。

 

ジョージはすっかり酔っ払って記憶をなくしているし
実はヤったと思ってたけどヤってなかったオチ…?と思ったけど
イジーはしっかり覚えていた様子。

 

しかもすごい良かったって 笑

 

ジョージ結婚してるからね!
Hが良かったとしてもダメだからね!

 

とは言え、最初は目立たない地味メンなジョージでしたが
メレディスともイジーともヤったことになるな…
やるなジョージ…

 

でもこの二人は友達同士なのが一番良い気がします…

 

メレディスとデレクは順調そう…と思ったけど
デレクの過保護?っぷりが発揮。

 

ジョージもイジーとのことを思い出して激しい憤りを感じる。
なんだかんだこの二人はなかなか強い絆で結ばれているんですね。

カリーを傷つけたくないからこのことは内緒にしようと言うジョージ。

 


部長職争いも、誰が勝ち取るのか楽しみですね。
今のところマークが優勢でしょうか。
ベイリーの計画を真似しただけですが!!

 

抜け目ないですマーク。

 

クリスティーナは婚約解消の危機でしたが

無事に仲直りしましたね。

 

パートナーとの絆を試されているような回でした。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村