みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン3 ep18「傷は人生のロードマップ」

今回は日常と恋愛系のお話のようです。

 

アレックスがメレディスたちの家に引っ越してきました!
ジョージが結婚に失敗して帰ってくる場所がなくなった!とイジーがお怒り。
それもひどい話ですが(笑)

 

メレディスはすっかりスッキリした感じ。
何か乗り越えられたんでしょうね。

 

心臓外科の名医が登場。
クリスティーナと仲よさげ。

 

過去に寝た男かい\(^o^)/


ジョージの妻、カリーはまさかの実家がお金持ちだった。
ジョージは混乱!!
すごいいいホテルで暮らしてますもんね。
いくらカリーの給料でもそんな暮らしは出来ません。

 

でも医者の世界なら実家が大金持ち!ってことは
よくありそうな話ですが…

 

二人は喧嘩してしまいます。
まぁこの二人は…相性悪そう。
ジョーももっと言葉を選びなさいよ~!気が利かないな~!

 


心臓外科医の神という人は
バークにネチネチと嫌味。

 

クリスティーナはこういう女だったとか
3年付き合ってた~とか…

 

そんなこと元カノの婚約者に言う!?
ほんとに神なのこの人?w
器の小さい男だなぁ!

 

メレディスは父親父親の再婚相手と食事。
少しずつ彼らとの距離も縮まってきました。


そしてまさかの
イジーとジョージがちょっといい雰囲気…!?ヤっちゃった!?
二人はそういうのにはならないと思ってたのに…

 

どうなるのか…!!

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村