みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン3 ep17「別れのとき」

引き続きメレディスは夢の世界。

今まで死んでしまった患者たちが次々登場!

 

列車事故の時に男性とくっついた状態で鉄の棒が身体に刺さって死んでしまった女の子もいる!

この子好きだったんだよね~

 

 メレディスが危険な状態ということで

イジーやクリスティーナたちはパニック。

特に感情を表に出すのが苦手なクリスティーナが一番キてるような気がしました。

 

しかし一時間以上も心停止してるのに本当にメレディス蘇生するの!?

蘇生しても普通なら何か後遺症が残ってしまいそうですが。

 

デレクは純粋すぎるから一人にするな!あっちに戻れ!と説教するデニー

デレクは純粋だからあんなに優柔不断で感情的なのか…?

メレディスの母親に対して「あんたのせいだ!」と怒鳴り

その直後に母親が危険な状態に。

 

デレク何してんだ\(^o^)/

 

皆メレディスのために必死。

部長もベイリーも。

 

まぁもちろんメレディスは蘇生するんですが。

こんな奇跡ある?

主人公補正つよーい!!!!

 

後遺症もなさそう?

どうやら低体温だと後遺症が残りにくいようですね。

 

でもメレディスの母親は亡くなってしまいました…

最後はメレディスを助けてくれましたね。

二人は和解…できたことになるんでしょうか?

 

やっとフェリー事故回もこれで終わりです。 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村