みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

グレイズ・アナトミー シーズン3 ep14「ささやかな願い」

えー!

ジョージとカリー結婚しちゃったよ!

 

クリスティーナとバークも婚約。

 

まぁ現実逃避のための結婚ってやつかな…

絶対幸せにはなれないやつだよね。

 

患者の血液から猛毒が発生したりで病院は一騒動。

医者も命がけだな~

こんなこと実際に起きたりするのかな?

 

一方メレディスはというと

一時的に記憶を取り戻した認知症の母親から色々責められ可哀想。

 

正直メレディス嫌いだったけど

母親からここまで言われるとちょっと同情しちゃうし

今まで無茶苦茶だったメレディスの行動も

仕方がないことだったのかなと。

 

ただ自分を認めてもらいたいだけ。

他人から愛されたいだけ。

 

クリスティーナからプロポーズの返事を貰って喜ぶバーク可愛かった!!

でも返事は「家事やらないから二人で稼いで主婦を雇おう」って…

「それってイエスってことか?」といちいち聞き返すバーク。

いやぁほんと苦労するねバーク(笑)

ネタバレ見ちゃってるからこの二人がこの先どうなるかはちょっとだけ知ってるんだけど

本当に可愛い二人。

素直になれない意地っ張りクリスティーナと純粋なバーク。

 

バークって初登場時はもっと嫌味な奴だったような気がするんだけど

いつからこんないい人キャラに??

 

クリスティーナも最初見た時は女優さんが正直あんまり綺麗な人じゃないな…と

ビックリしてしまったんだけど(すみません)

見ているうちにどんどん慣れてきたし

なんだか徐々に綺麗になってきた気がする。

恋愛をして、化粧っ気がちょっと出てきたのかな?

 

クリスティーナとカリーの婚約指輪のサイズの違いに

医者とインターンの収入の差を感じる。

指輪ちっさ!と周りからいじられても、気にしてないと言うけなげなカリー…

 

さてどうなるか。

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村