みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

2017-11-15から1日間の記事一覧

グレイズ・アナトミー シーズン7 ep10「あふれ出す感情」

まさかのクリスティーナとデレクが二人で釣りに。 落ち着かないクリスティーナをなだめ、釣りに集中するデレク。 クリスティーナのことでハントとぶつかるメレディス。 しかしクリスティーナは大物の魚を釣り上げたことで 何か吹っ切れたような。 無事に復活…

グレイズ・アナトミー シーズン7 ep09「長い夜」

デレクの認知症研究が助成金がもらえることに。 今日は夜勤の話。 クリスティーナがバーでバイトw クリスティーナが作ったお酒が強すぎて医者たちはベロベロに酔っ払う。 カリーは失恋の気晴らしにマークと寝る。 新しい小児外科医は本当嫌な奴ですね~~ …

グレイズ・アナトミー シーズン7 ep08「高まるプレッシャー」

クリスティーナが病院を辞め、医師たちは驚く。 中東の政界の大物が患者として運ばれて来て 病院内は大混乱。 小児科の新しい医師が来るが、あまりいい人じゃない。 アレックスが反発。 エイプリルはアレックスに惚れてるみたいです。 でもエイプリルにアレ…

グレイズ・アナトミー シーズン7 ep07「探していた答え」

カリーはアリゾナに同行しアフリカに行くことに。 オーウェンの外傷実習。 エイプリルがブチギレるw いい外科医になりそうです。 デレクは認知症について色々調べる。 ベイリーは前回亡くなった患者の解剖に立ち会うが 病理医の雑な対応にイライラ。 クリス…