みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

2017-11-14から1日間の記事一覧

グレイズ・アナトミー シーズン7 ep06「復活への道」

乱射事件の後、復帰するシアトルグレイスのドキュメンタリー番組をやることに。 その取材を受ける医師たち。 番組の取材を通して彼らを見るとなんだか面白いですねw 皆びっくりするほど自然体w クリスティーナは少しずつ復活しているが手術はまだできない…

グレイズ・アナトミー シーズン7 ep05「ステップアップは突然に」

レジデントたちがアテンディング体験日。 予算の使い道を部長との面接でプレゼン。 皆そわそわ。 クリスティーナはまだ復活できず。 レジデントたちは立派に仕事をこなす。 メレディスも脳の手術をこなす。 デレクはメレディスの認知症の発症の将来を心配。 …

グレイズ・アナトミー シーズン7 ep03「引き継がれる運命」

メレディスは産婦人科で子宮が攻撃的だと言われイライラ。 エイブリーが急にかっこよくなってきた。 なぜ急にお色気キャラに…w テディを誘惑するエイブリー。 メレディスは遺伝性のハンチントン病の患者をみて 自分の認知症の遺伝性を調べることに。 そんな…

グレイズ・アナトミー シーズン7 ep03「いびつな愛情」

デレクの妹が登場。 けっこうなキャラで…w クリスティーナは精神的に不安定で、周囲も心配。 一人で眠れない。 そんなクリスティーナのためにクリスティーナを助手につけて トラウマを解消しようとするデレク。 アレックスのトラウマもリチャードが回復させ…

グレイズ・アナトミー シーズン7 ep02「刻まれた衝撃」

メレディスはまだ流産のことをデレクに話せず。 そのためまだ手術復帰できず。 クリスティーナは結婚したが、結婚した事実を受け入れるのに時間がかかる。 アレックスは身体に残った弾が悪さをする。 それをベイリーに気づかれてオペには参加させてもらえず…

グレイズ・アナトミー シーズン7 ep01「生まれ変わるために」

乱射事件の後、休養を取った医師たち。 しかし皆大きなトラウマを抱えたまま。 デレクが復活。 しかしもう部長を辞任するというデレク。 リチャードが部長職に復帰し、気分ノリノリ。 クリスティーナが結婚することに。 医師たちは皆PTSDを抱えているが なん…