みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

2017-11-12から1日間の記事一覧

グレイズ・アナトミー シーズン6 ep23「サンクチュアリ」

メレディスが妊娠!! 予定外だが喜ぶメレディス。 デレクに報告するタイミングを見計らうメレディスだが… デレクを尋ねる男が銃を乱射! デレクを訴えたが思うようにいかなかった男性が 恨みを抱えてやってきたようです。 女性の医師が頭部を撃たれ即死、 …

グレイズ・アナトミー シーズン6 ep22「忘れえぬ人」

もう、こいつらは…ww 身内同士で手を出しすぎですww クリスティーナはオーウェンに一緒に暮らそうと言われ承諾する。 マークは早速浮気。 ベイリーは彼とようやく初めて一線を越える。 マークとレクシーはまだお互いを想っている。 レクシーは無理してア…

グレイズ・アナトミー シーズン6 ep21「感じるままに」

ものすごい肥満の男性患者が運ばれてくる。 医者たちは患者を傷つけないようバカにしないよう 研修を受ける。 しかし気を使いすぎて逆に患者家族を怒らせてしまう。 デレクは裁判を起こされ、ピリピリ。 ハントはテディの採用について反対したことを デレク…

グレイズ・アナトミー シーズン6 ep20「正しい選択」

マークの孫が無事に誕生。 デレクについて回ってる女性のインターン?レジデンス?が デレクに思いっきり惚れてる。 心臓外科医の名医がやってきて テディはヒヤヒヤ。 テディはまだ正式採用ではなく短期の契約だったようです。 自分の正式採用を求めますが…

グレイズ・アナトミー シーズン6 ep19「人生の適齢期」

アレックスはイジーから正式な離婚の書類が送られてくる。 メレディスはデレクから子作りの話をされるが 自分が母親になる自信がない。 アレックスの弟が登場。 アレックスは結婚のことを弟に話しておらず 自身の生まれのことを同僚たちには話していなかった…

グレイズ・アナトミー シーズン6 ep18「重なる記憶」

ハントはテディのことを悩むばかり、また不眠症になっているようです。 安楽死を望んでいる末期がんの患者。 ハントはそれに反対する。 イラクでのトラウマを思い出し、心ここにあらずのハント。 メレディスは自分のオペをデレクに取られて激怒。 リチャード…