みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

2017-11-02から1日間の記事一覧

グレイズ・アナトミー シーズン6 ep13「スタート地点」

部長が出ていき、デレクが外科部長に。 急なことで混乱する病院内。 マーシーウェスト出身の医者たちは 自分たちがデレクにクビにされるのではと焦る。 部長はデレクを恨んでる様子。 テディはクリスティーナを避けるように。 ハントはテディの話を避け、ク…

グレイズ・アナトミー シーズン6 ep12「告白」

部長のお酒のことを聞き、激怒するデレクだが メレディスの説得もあり、理事会に報告することは 思い踏みとどまるデレク。 レクシーと寝てしまったアレックス。 しかしイジーが戻ってきた。 やり直したいようなイジー。 そしてスローンは娘の治療のために行…

グレイズ・アナトミー シーズン6 ep11「目覚める愛」

クリスティーナは心臓の執刀デビューすることに。 スローンの娘は妊娠中だが 検査したところ異常が見られることに。 困ったスローンはアディソンを呼ぶ。 ちょこちょこアディソンが出てくれるのは嬉しいですね! ベイリーに相手を紹介してあげたらどうかと …

グレイズ・アナトミー シーズン6 ep10「サプライズ・ギフト」

部長は手術をしなくなって時間が出来たため メレディスを指導しようと申し出る。 しかし本当はお酒を飲んだのをメレディスに目撃されたことで 後ろめたさや口止め…によるものかな? ベイリーは離婚のことを自分の親に話さず。 スローンには 娘だと名乗る金髪…