みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

2017-07-14から1日間の記事一覧

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」感想

いつものドラマの感想は一旦休憩。 閑話休題的に先日観に行ったパイレーツ・オブ・カリビアンの感想です。 ネタバレしているのでご注意を。 もう観てから一週間以上たってるので記憶があやふやになりかけてますが… 観に行く前は予備知識を一切入れませんでし…

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep18「そばにいるから」

クリスティーナは執刀医デビューが決まりますが 頭の中はイジーの検査のことでいっぱい。 デレクはいまだに欠勤が続いているので ベイリーが頼んでカリーやハントに説得に行くように頼みます。 インターンはインターン内の恋愛のゴタゴタが起きているようで…

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep17「暗い影」

デレクは完全に落ち込んでます。 3日間堕落した生活。 部長はベイリーを後継者として育てていたのに ベイリーが小児科を希望していることを知って 部長も落ち込み気味。 イジーは自分の検査をインターンたちにさせます。 それで転移性のがんであることが分…

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep16「堕ちた神」

イジーは先日検査した時自分がただの貧血だと思って安心してましたが その時に同時に検査した別の患者が 「他の検査をしたが私は貧血だった。他の患者と取り違えたのよ」と 言いに来た。 それで自分の検査結果が間違いであることに気づく。 イジーは自分を再…

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep15「未来へつなぐ過去」

アディソンが久々に登場。 アディソンの現同僚ナオミも一緒。 アディソンの兄が危機のようです。 脳に寄生虫が入ってるらしい。 ハントの元婚約者とその父親が登場。 ハントの慌てようが…ひどい。 元婚約者相手にはメール一通で別れを告げていたようです。 …

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep14「胸騒ぎの予感」

ベイリーがアテンディングに昇進する話が。 でもベイリーは命の危険がある子供の患者が苦手のようです。 ちょっと肩入れしすぎるようですね。 イジーは インターンの練習台のふりをして 自分の体の検査をさせます。 デレクはメレディスにプロポーズをしよう…

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep13「別れの使者」

デニーは一体いつ消えるんだろ… 前回メレディスの助言のせいで死刑囚は自殺行為。 移植のためとはいえ、これは自殺幇助では… 一方マークはレクシーとのH中に性器に折れる\(^o^)/ ベイリーも手術を中断するようにデレクに言いに行きますが デレクに「ベイリ…

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep12「 悪魔のささやき」

デレクの母親が来ることになったので メレディスはがっちがちに緊張。 死刑囚の男性は5日後に死刑が決まっている。 しかし病状もあまり良くなくて、 このまま手術を受けずに放置するとどのみち死んでしまう。 デレクは手術をすすめるが、男性はデレクに見守…