みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

2017-07-12から1日間の記事一覧

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep08「懐かしき鼓動」

デニーいっぱい出てくるな~ 笑 イジーはデニーの亡霊が見えてしまっているようです。 ハーンが病院を去りますが カリーとの喧嘩が原因のようです。 新しく来た心臓外科医はなんだか変な人… インターンたちは練習のためにお互いを注射しあってましたが 最近…

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep07「消えない面影」

ベイリーは夫婦カウンセリングしてるようですね。 いい夫婦だと思うので修復できるといいんですが。 心臓移植待ちの患者さんがやってきますが 実はその人は かつてイジーがデニーのために 移植の心臓を奪ってしまった 人でした。 ジュニアレジデントたちは …

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep06「ライフ&ウォー」

シーズン5の5話の感想は途中まで書いたものが 消えてしまったのでないです。 というわけで今回は6話の感想。 前回5話の最後にクリスティーナと以前いい雰囲気になった軍医のハントが! この病院に務めることになったようです。 恋と波乱の予感…笑 ハント…