みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

2017-06-20から1日間の記事一覧

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep02「夢の名残 Part II」

クリスティーナは前回つららがお腹に刺さって重症。 軍医が助けてくれます。 そんな状態でインターンに指導するクリスティーナww 軍医はかっこいいですね~ ローズは手術中にデレクの手を傷つけてしまいます。 わざとではないようですが手術医の手を傷つけ…

グレイズ・アナトミー シーズン5 ep01「夢の名残 Part I」

シーズン5の初回です。 前回デレクとやっとヨリを戻せた…と思ったメレディスですが なんとデレクが事故で死亡…!!! というのはメレディスの夢オチでした。 ドキっとさせるなよ~ 前に進むことに相変わらず緊張してるメレディスです。 教育病院のランキン…

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep17「自由に向かって Part II」

シーズン4最終回。 エヴァ(レベッカ)が自殺未遂。 彼女のこととなるとアレックスは冷静さを失ってしまいますね… 同じ病気で恋人同士だった患者の女性(彼氏は前回の手術で死亡)が 自分も手術を受けると言う。 メレディスも手術をすすめる。 しかし失敗す…