みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

2017-06-06から1日間の記事一覧

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep16「自由に向かって Part I」

カリーは3Pの妄想で盛り上がってます。 “ものすごい外傷患者”という人が運び込まれてきます。 全身セメントに包まれた人。 対応に困る医者たちですが、 よく分かりませんがこういうことって全然ないことなのでしょうか。 事故でありそうな気もしないではな…

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep15「心を失う瞬間」

メレディスはセラピー通いが増えてる。 デレクとローズは身体の関係を持ちましたが いまいちデレクが乗り気じゃないようで。 デレクほんといい加減なことするなよな…(怒) 部長は元奥さんに取り入ろうと必死。 部長の師匠という人が患者としてやってきます…

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep14「本当の自分を見つめて」

トーレス先生とカリーがまさかのイチャチヤw まさかすぎるw でもカリーはハーンを意識。 今回は軍人さんでゲイである患者さんが登場。 どうも同性愛がテーマのお話のようです。 病院内の男女関係が乱れすぎてるとのことで 院内で誰とHしたかという書類を提…

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep13「さらけ出したハート」

LAに移ったアディソンが久々の登場! 嬉しい~!! 帰ってきたんじゃなくてオペにしきたのですが。 妙にハイテンションのアディソンはメレディスにやアレックスにハグするくらい 元気いっぱい。 エヴァが妊娠したと言いに来ますが アレックスは冷たい態度。 …

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep12「私の中のケダモノ」

メレディスはセラピーへ。 レクシーとジョージは同居…!? なんでこの二人が? またややこしいことになりそう。 ボロアパートなのでインテリアが欲しいレクシー。 病院から色々拝借してしまってますw キャンプ中にクマに襲われた人たちが運び込まれてきます…

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep11「信じる心」

メレディスがレクシーのために朝食を作りますが どえらい悪臭で皆吐きそうw どんだけひどい料理を作ったんだ… ベイリー先生の夫婦仲はかなり危なそうです。 話がしたいという夫を避け続けるベイリー。 ハーンがだいぶ病院に馴染んできてますね。 カリーと気…