みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

2017-06-04から1日間の記事一覧

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep09「命の現場 Part I」

デレクとメレディスはいまだに“別れのセックス”中だったのですね。 付き合いに踏ん切れない二人。 めんどくさい二人だな~ほんとも~!! うぉー ベイリー先生の家での生活!滅多に見れない! 貴重なものを見ました。 しかし家庭をかえりみないベイリーに旦…

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep08「フォーエヴァー・ヤング」

今回は高校生のバスが事故を起こして 沢山高校生が運び込まれてきます。 高校生の学校におけるカースト制のお話。 厳しい世界だよ高校生… イジーとジョージはHがうまくいかず ぎくしゃく。 シドニーがデレクを思いっきり狙ってます。 シドニーほんと空気読め…

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep07「恋の決め手はカラダの相性」

ジョージとイジーは最高の夜を迎えたようですが うまくHできなかったようです。 ジョージ…前にもそんなことあったよねあんた… でも具体的な内容をメレディスに相談するのはどうかと思うw イジーもジョージもw イジーに至っては「あなたはどうだった?」と…

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep06「闘う女たち」

ヤンにマンションを貸してもらえなかった部長は デレクと一緒にキャンプ生活を送っているようです。 既にその生活にうんざりしている様子の部長(笑) 今夜は紳士のゆうべをする!と宣言する部長に、 「紳士のゆうべ」とはなんだ…!?とドキドキするデレクた…

グレイズ・アナトミー シーズン4 ep05「つきまとう影」

ハロウィン回です。 ハロウィンはいつも変な患者さん沢山来ますね~! これはやっぱりアメリカだからでしょうか。 最近は日本でもハロウィンが盛り上がってるので 日本でも変わった患者さんが増えそうですが。 お母さんの灰をジップロックに入れて持ち運ぶメ…