みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

海外ドラマや映画の感想を書き散らしてます

2017-04-01から1日間の記事一覧

グレイズ・アナトミー シーズン3 ep21「かけちがう望み」

バークの家でインターンの試験勉強合宿?してるの楽しそうだった~ バークは一人でウェディングケーキの試食に奮闘してましたが 笑 ケーキのことでここまで夢中になる彼氏ってすごいな。凝り性なんでしょうね。 ケーキをこっそり持ち帰るベイリー先生も可愛…

グレイズ・アナトミー シーズン3 ep20「過去との再会」

メレディスの父親の再婚相手スーザンがなにかとスーザンの面倒を見に来る。なんなんだろう?罪悪感?溢れる母性?それとも他に何か狙いが? イジーは教会に懺悔に行くほどに。 それにしてもメレディスは更に老けこんでいってるけどイジーはどんどん美しくな…

グレイズ・アナトミー シーズン3 ep19「計画外のできごと」

イジーはジョージとヤってしまったと焦りまくり! イジーは本当に嘘がバレバレなタイプですね 笑顔に出まくりです。 ジョージはすっかり酔っ払って記憶をなくしているし実はヤったと思ってたけどヤってなかったオチ…?と思ったけどイジーはしっかり覚えてい…

グレイズ・アナトミー シーズン3 ep18「傷は人生のロードマップ」

今回は日常と恋愛系のお話のようです。 アレックスがメレディスたちの家に引っ越してきました!ジョージが結婚に失敗して帰ってくる場所がなくなった!とイジーがお怒り。それもひどい話ですが(笑) メレディスはすっかりスッキリした感じ。何か乗り越えら…